彼氏は妻と過ごし、彼女は寂しさを感じる5日間

 別れさせ屋

12月30日~1月3日に起きること。
不倫カップルに多いのは年末年始に会えないことですよね。この際、彼から「連絡しないでね」と言われている関係だと解れる選択をしてみませんか?。その彼氏さんは別れる覚悟もなく・今の不倫関係を都合よく維持したいだけかも知れないのです。なので、待たされる彼女にとっては”時間の投資”で考えると利益は何もありません。失う時間、期待する時間を投資するだけで何も変化しません。

これを現実として受け止められた場合。
自分から不倫を終わらせることは可能ですが、不倫の当事者にとって中々できる事ではなく、ズルズルと現実逃避をして先延ばしにした対応をされるケースが多いのではないでしょうか。そもそも妻・子供が居るのに彼女と愛し合える人ですからね。極端に言うと嘘が言える人・隠し事ができる人・自己保全が強くて、相手への思いやりがない人。と考えられます。もっと言えば、妻にとっては隠された浮気ですが、その男性と結婚することで、彼女の将来像は「現在の妻」に置き換えられますからね。

年末年始に会えない不倫の場合。
この自己保全が出ている彼氏であれば、別れる選択を考えるのも重要だと思いますよ。実際、別れさせ屋に「彼と奥さんを別れさせたい」と相談に来られる方の多くは上記のように彼が自己保全が強いケースです。不倫はダメだと頭で理解していても、心が制御できずに「会いたい」が強くなって我慢・妥協から不倫を続けられている女性は多いですよ。

● 彼氏の気持ちを引寄せるには
不倫関係で彼女と妻を天秤に乗せて、彼女は戸籍・法的な面から責任が低いので不利な立場と言えます。なので、子供への愛情・責任や使命もありませんので「どっちを取るのか?」と二者択一になれば高い確率で妻(家族)となってしまいます。
これを彼女を選ばせるには、彼氏の言動に責任を持たせることが一つのポイントです。例えば、「会う」の行動で彼氏側の会いたいタイミング(妻にバレない日)に合わせるのではなく、妻に怪しまれるであろう日程・時間・場所で会うこと。これは彼が彼女に「会いたい」を実行する際に、何らのリスクがない安全パイな状況だと「手に入れた女性」ですから、何らの努力・投資をしませんよね。ここにバレるかも?のリスクを背負わせて行動させることが、気持ちの優先度を高めるには必要となります。
逆に言うと、彼の都合に合わせて合っているデートの場合。
1年、2年、3年と経過しても浮気は浮気のままで、妻と別れる覚悟もできず、子供と会えなくなる覚悟もできませんから、彼にとっては都合・利用の良い女性として現状維持をしようとする原因となるのです。

SHARE