コロナ自粛・自宅で実践する簡単な恋愛力UP

 別れさせ屋

■ コロナ自粛を利用する
デートが出来ない、繁華街に出掛けられない、双方に高齢の家族が居るので会うのも遠慮する。は皆さんが思っていると思います。なので、自宅で簡単にできる「恋愛力UP」を考えてみました。土曜の2時間~3時間・日曜の2時間~3時間を使って実践しては如何でしょうか。

① 精神的なこと
② 思考的なこと
③ 体力的なこと
④ 経済力
⑤ 将来性

恋愛構築には①~⑤が入り混じって「印象」となって築きますよね。
中でも、不倫・浮気・復縁で悩んでいる方は、②の弱さが大きいので、マイナス思考から脱却できない方が目立ちます。世間的には③で体力を付ければ①が安定して、②の考え方にも余裕が出ると言われています。それは正解です。ただ、③は日進月歩で常に続けていくことで結果が現れるので、即効性としては避けてしまう部分です。なので、①の心を強くするのも、③の運動を続けるのも、④の頑張って稼いで生活水準を上げようとするのも、⑤の生涯通した関係でずっと一緒に居たい!と思わせるのは全ては「②」の考え方次第だと思います。
よって、以下のように時間を使ってみましょう。
(YouTubeが最善)

① 世間に溢れた失敗談を見てみよう
② 「この人はダメだな」と思う人の話を聞いてみよう
③ 世界的な成功者の話を聞いてみよう

これだけです。
例えば、ドラマ・映画での演じられた人生失敗系があったとしても、恋愛力UPには見るだけ時間の無駄です。全く何の効果もないので、リアルに失敗している人の話を検索して見てください。最近だとコロナで自粛中に関わらずパーティー・飲み会・ステーキをしていた人が居られましたよね。そんな方々の話と表情をいっぱい見てください。そうすると「ダメな人」の特徴がわかると思いますよ。恋愛で悩んでいると客観的には「ダメな人」と見られているので、何がどうダメなのか?は現在進行形でダメな人を見るか、過去に失敗している人の話を聞くのが最も解りやすいです。別れさせ屋のホームページ、ブログを探すよりも、占いや風水よりも、現実的な失敗・成功を見ることが自分にはプラスになる筈です。

大阪の一流料亭の女将さんが「ささやき」
西宮市議の「わんにしのみや」

それらの動画を見てから、成功者の考え方を見ると違いがはっきりしてますからね。
お薦めは「スティーブ・ジョブズ」氏がスタンフォード大学で語ったスピーチは本当に素晴らしい内容なので、2回続けて見て言葉の意味を理解されると良いと思いますよ。人生の出来事は「点と点」で繋がる..とあります。恋愛も同じで過去に起きた出来事の全ては、これからの未来に必ず役立つ経験をしていますので、寂しかったこと・悔しかったことも全ては「点」の一つだと思いますよ。このように成功者の考え方を知るのは、人生において役立つ情報です。自分がレベルUPすれば、それは同時に恋人の幸せにもリンクしているので、目先のことばかり、下を向いてばかり、そんな歩み方よりも前を向いて堂々と歩いて行く方が良いですからね。

恋愛で起きているトラブルはですね。
その多くが自分発信の原因であり、その回避には自分が変えられたけど「気付かなかった」ことが多いです。浮気、不倫、その当事者に限らず浮気されている側にも何らかの回避できる原因があったケースは多いですよ。フラれた、別れを告げられた、会えない、裏切られた、浮気されてた。こうやって結果だけを責めるのは簡単ですが、その原因を考えないと失敗を繰り返すので、悩む時間があれば、自分にとって何が劣ってて・何が勝っているのかを答え合わせしてみましょう。その1つがYouTubeで失敗した人・成功した人の動画を見ることだと思います。

SHARE