飲食店の店長・アルバイト女性との不倫関係

 恋愛コンサルタント男性向け

■ 飲食店での不倫
「彼女が浮気てしてるかも」と、男性からの相談により彼女さんを調べた場合。高い確率で浮気しているのですが、その浮気相手は仕事関係・元彼氏が最も多いです。なので、1番最初に疑うのは「仕事関係」の男性となります。よって、仕事終わりを追跡するのが通例ですが、職業によっては「仕事中の浮気」もありますので、仕事終わりに浮気と決めつけることはできません。

そんな仕事中の浮気ですが、飲食店だと休憩室・更衣室・駐車場の車内と浮気(性行為)しているのを目撃しています。これらは愛情よりも性欲発散的な繋がりなので、彼女さんが遊ばれている・利用されている。と考えて良いと思います。勿論、この当事者にとっては「愛してる・愛されている」と言うのですが、実態は性欲的な繋がりに過ぎません。愛情のある浮気・不倫ですと頻繁に雑な浮気行為(性行為)はしませんからね。嫌われたくない、大切にしたい。と思っていれば休憩室・更衣室・車内での行為は繰り返しません。

このような浮気を確認した場合。
彼女さんが、なぜ浮気しているのか?が大きなポイントとなってきます。家庭の事情、仕事のストレス、不安な悩みから相談できた人が「彼氏(上司)」であり、その性行為が彼氏との行為よりも心を開放できるとなれば、心の依存度は高くなっています。ただ、どこかに「遊ばれている」の自覚はありますので、彼氏が既婚者・彼女が居れば時間薬で別れる可能性は高いですし、彼氏との関係を戻す(浮気は隠す)ようになるでしょう。ただ、妊娠の可能性・気持ちの入った接し方をされていれば、時間薬は効きませんので何らかのアクションが必要です。

■ 社内不倫の車内不倫
浮気、不倫、W不倫を問わずに男女が「同僚」であり、車での移動があれば仕事中にホテルinも考えられますし、車を人気のない駐車場などに止めて「車内不倫」をしているケースも多く見ています。これを勤務する会社に家族が告げたとしても「自由恋愛」として処罰対象とならないケースは多いですね。車に社名が貼ってあったり、露骨に見せるなどの行為がなければ人が人を好きになる、それが既婚者でも個人の自由・個人の自己責任と考えることが増えたように思います。
なので本命が車内不倫を見つけて会社に報告しても、それで別れる可能性は低いですし、警戒が高まることが「隠すことの共有」が強くなるのはナイマス効果です。お互いが「隠す」と言う共通を持っていれば、そこに気持ちが入るので発覚前よりも、発覚後の方が好きになったり・別れにくい感情になるケースもあるのです。

SHARE