お知らせ・スマホに合わせて過去記事の修正

 会社案内

■ 深夜までの残業
先週からブログ記事の修正をしています。
WEBサイトのブログ、アメーバなど幾つかありますので、マウスとキーボードの使いすぎで腱鞘炎になってしました。目もシバシバしますので、早くに終わらせたいのですが、アメブロだけでも2,000記事以上がありますからね。残すは300記事・トータルで残1500記事もあり中々大変な作業です。

2015年頃から、ブログは「スマホ用に作って」と指示はあったのですが、私が記事をPCで作っているので改行などがパソコン向けになっていたのです。なので、今までスマホでご覧になられていた方々には大変に申し訳なく思います。きっと「見ずらいなぁ」と思われていたことでしょう。来週中(予定)には全てのブログ・記事を修正できそうです。過去記事は検索窓からワードで探されるか、カテゴリーから探して頂ければ見つかるかと思います。

2020年10月からアメブロは更新しておりません。
ですが、現在でも多くの方が御覧頂いてますので相談予定・依頼予定の方に「資料」としてお使い頂けるように「スマホ用」に修正しています。ブックマークをされていない方は「別れさせ屋の社長ブログ」で検索されると見つけやすいと思います。誤字脱字も多いのですが修正せず更新しています。ご了承くださいませ。

SHARE