2019年のゴールデンウィークは10連休!

 会社案内別れさせ屋恋愛コンサルタント

2019年のゴールデンウィークは10連休!
2019年のゴーデンウィーク■ 2019年のゴールデンウィークは10連休
GW期間の旅行予定は決まってますか?この時期って宿が高くなりますから、家族旅行だと宿探しが大変ですよね。弊社はGW期間の営業をどうするのか、まだ決まっておりませんが、カレンダーに従って10連休にさせて頂くかと思います。ですが!連休利用で大阪本社に相談に来られる方も多いので、その際はアポイント優先にて対応させて頂きます。まだ2ヶ月ほど先ですが、事前に予約して頂けると希望日にアポイント可能です。前日や前々日だとGW期間は対応できないと思いますよ。

■ GWの10連休に浮気する方
全国的に10連休もあれば、どこかの日で浮気・不倫する方って多いと思います。私の予想ですが、妻帯者の方が同僚部下(女性)と不倫関係にある場合。ホテルに行く可能性があるのは、4月25日(木)・26日(金)が最も可能性高いのではないでしょうか。給料日の後ですからね。GWで家族旅行に予算を使うにしても、彼女との関係維持には2万円程度(ホテル代込み)のデートをするかと思います。よって待ち合せから直ぐにホテルではなく、少し高めの食事をしてからホテルに入る。その後はあっさり解散する。と言った流れが多いように感じます。連休期間内であれば、5月2日(木)・3日(金)が家族との時間に落ち着きがあるので…その日辺りは「ちよっと出掛ける」と言って浮気する方は多いと思います。

ちなみに探偵が浮気を調べる場合。
上記のように「調査日」を決める中で性格・予定・体調などから浮気しそうな日を絞ります。依頼費用に余裕があれば…GW期間も最初から最後まで調べるのですが、多くは調査日を限定した調べますからね。浮気を調べる側、浮気を調べられる側、どちらにとっても10連休と言うのはチャンスではないでしょうか。

■ 恋愛コンサルタントとしての意見
平成から新元号に変わる節目でもありますし、2019年のGW期間って過ごし方は重要だと思います。「思い出と情」、これを意識して過ごし方を考えますと、自宅で過ごすよりも遠方・始めての地へと旅行に出掛けましょう。現実世界である自宅・ホテルや見慣れた街と言うのは、思い出になりにくいですからね。どうしても連休後半になると「明日から仕事だなぁ」と現実を考えてしまうのです。これは映画館では上映時にCMがないけど、自宅でDVD・テレビで洋画を見ていると何らかの現実引き戻しが入ります。空想空間に浸れないじゃないですか。だけど旅行に行くと言うのは、映画館と同じで没頭できる時間を作れるのがメリットだと思いますよ。なので、是非・ゴールデンウィークの10連休は遠くに旅行へと行ってください。

SHARE