男女を問わず浮気は治るのでしょうか?

 別れさせ屋

■ 浮気は治るのか?
別れさせ屋の専門会社を1999年~現在まで経営してきて思うのは「浮気は治らない」です。そもそも浮気は自分に甘い行動ですから、その恋人に対して誠意・責任を低く感じています。少しは責任感などを理解しているものの…目前の「性欲」に対しては自分をコントロールできなくなります。

<解決策-意識>
浮気は治すよりも、「我慢」させる意識で対策する方が良いと思います。その我慢には「責任」を理解させることも必要ですし、浮気により失うものを理解させることで性欲からの浮気を抑えられる事も多いです。

<解決策-性欲>
性欲から浮気される方の多くは「本命にできないこと」を浮気相手に求める事があります。回数・内容・場所など。この願望にある程度は合わせたり・応じる事で抑止力になるのですが、どうしても受け入れらない性癖がある場合は、別れる決断も必要になってくるケースです。私が担当した実例では、既婚女性が浮気をしていて”セフレ”と言われる男性が15名ほど居たケースもあります。この原因を調べると「夫が女として扱ってくれない」など。自宅内での生活環境に問題がありましたので、単に浮気を特定しても解決できず、その浮気になってしまう環境から修正しないと浮気が解決しないケースです。

<解決策-3原則>
① 時間
② 体力
③ お金

浮気をするには、上記①②③のどこかに問題があります。3つが揃えばかなり自由に浮気できる環境なので、浮気相手は2人以上と考えられますよね。例えば、①②はあるけど③の小遣いが無くて浮気できない?と思っても、会社の同僚・元恋人であれば低予算で浮気できますし、相手が一人暮らしであればホテル代も不要です。

①の時間がない場合。
お笑い芸人が多目的トイレで数分で性行為をしていたように、5分もあれば浮気(性行為)ができるので、その浮気相手が雑な扱いを受け入れていれば短時間の浮気も成立しています。このケースでは男性側が魅力的ではあるものの、性格的に自己愛が強く・相手ヘの思いやりが皆無なので相手からフラれ「短期」で別れる浮気です。時間薬で治る浮気と言えるでしょう。

SHARE