7月~11月は無料で恋愛コンサルタントを行いました

 別れさせ屋恋愛コンサルタント

■ 恋愛コンサルタント
2020年7月~11月は大阪・神戸・京都・名古屋・福岡で恋愛コンサルタントを多くさせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。コロナが第3波にありますので、当面は1対1でのみさせて頂きますので、2名以上の参加型のコンサルは延期にしておきます。早くに皆様と意見交換・勉強会が出来る事を楽しみに待ってますね。

さて、不参加の方で関心を持っておられる方も多いので説明させて頂きます。
近々の恋愛コンサルは皆さまに「0円」でさせて頂いてました。参加費用・飲食代も全て「0円」として、無償での対応となります。これは皆様の意見をお聞きししたかったこと、どんなサービスを提供するべきかを確認する意味もあり、参加者から貴重な意見を頂くために行っていたのです。なので、多い時で20名前後の方とコンサルを行っていました。

別れさせ屋の依頼では、お客様(依頼者)が別の方と同席することはあり得ないですよね。だけど、恋愛トラブルの原因には少なからず「自分の過失」があると思います。そこを理解するには、同じ悩みを持っている方・立場が違うけど同じ悩みの方(不倫側・本命側)が会話できる事が確認するには早いのです。

私は1999年から現在まで「別れさせ屋の専門会社」を経営してきましたが、その経験にあるのは「恋愛に悩む方」の考え方・行動・焦り・嫉妬などの喜怒哀楽となります。この感情面で恋人から大切にされなかったり、浮気から本命になれない、復縁ができない。の「自分の過失」に繋がってますので、対象者を別れさせる=成功とは言えません。
やはり、別れさせたいの依頼者様がどうあるべきか?
恋愛問題を解決するには重要なので、別れさせるとは別で「恋愛コンサルタント」が必要だと考えています。

● 「別れさせたい」とは別の解決方法
夫の浮気で悩んでいる奥様の場合。
重要なのは、夫が浮気したという「結果」ではなく、その行動を行うに至った「過程」を分析していく必要があります。単に「浮気癖」で済ませると主たる原因が見えませんので、なぜに浮気するのか?を細かく考える事が、浮気を繰り返させないためには大切ですからね。そうやって突き詰めると、妻の過失が0ではなく、10~60の間で浮気へと向けてしまう原因が隠れているのです。

<夫が浮気する原因>
① 妻がセックスを拒まれる
② 妻が出産後に母に専念して、夫の居場所がない
③ 仕事のストレスを聞いてくれない
④ 「褒められたい」がない
⑤ 家が汚い
⑥ 妻がオナラ、ゲップで色気がない
⑦ 何のために仕事してるのか?生き甲斐を見失ってる
⑧ 自慰行為ができない
⑨ 恋愛ゴッコ(独身に戻りたい)
⑩ 幸せから起こる油断

例えば、①のように妻がエッチを拒むのでしたら、⑧のように夫が一人で処理できる時間・場所を作っておかないと浮気に向いてきます。その状態だと、元彼女・会社関係と近い関係に「性欲」を向けやすいので、既婚を知っていることから長期化・気持ちの入った不倫関係へと発展する可能性もあるのです。
この時点で「夫が浮気してるから別れさせたい」と考えたら?
不倫関係を別れさせても、根本の原因が解決していないので先々には別の女性と浮気することになりますよね。そして、また浮気したら…「浮気癖」で済まそうとするので、いつまで経っても浮気が治らないのだと思いますよ。

SHARE