遊ばれる女から「遊ばれない女」になるには

 別れさせ屋恋愛コンサルタント

■ 恋愛力を高める方法
復縁や浮気・不倫で悩んでいると、何をどう努力すれば良いのか?が分からなくなっていると思います。そんな方が陥りやすいのが占い・スピリチュアルですが、それらは「補助」として気持ちの余裕ができた時にすれば良いと思います。もっと大切なのは「骨組み」の部分ですからね。ここを改善せずに楽な方法を選んでしまうと、解決せずに現状維持するだけで精一杯となってしまうのです。

では、何がよいのか?
私が推薦しているのは「売る技術」を学ぶことです。商品を売るセールステクニックを学ぶと、相手(買う側)の気持ちを動かすテクなので恋愛相手の心を動かすにも応用できることから皆様に推薦しています。先ずは本屋さんに行って2冊~3冊を購入してみしょう。取り合えず買って読むこと。ここがスタートです。

買わずにネットで調べようとする…
この発想が「タダで情報だけほしい」の甘さや自己保全なので、自分にとってメリットのある情報を調べる・手に入れるには「投資」する意識を持ちましょう。そうしないと恋愛でも投資せずに楽な方法を選んでしまうことから、自分が我慢する・折れると言う接し方をしているのです。やはり、投資と言うのはリスクのある行動ですから、その言動にはリスクが付いているとして逃げない意識を持たないと恋愛には勝てません。

勿論、知識もなく投資すると「負け戦」なので勝てる事はないですからね。負けない為には何が必要なのか?を考える習慣が「勝つ」ための習慣であり、勝つためにはリスク覚悟の決断・行動ができないといけませんよ。その第一歩として「売る技術」を本で購入してください。通勤時間に10分だけでも読み続ける事で少しずつですが、頭に知識は入ってきます。頭に知識が入ったら応用として使うことが大切ですよ。使えない知識・使わない知識は無いのと同じですから、使って経験値を高めないと自分に合わせた「応用」はできません。

■ 商品力が高ければ売れるけど?
商品力が高ければ魅力も高いので売れます。
商品力が低ければ魅力も低いので売れない。
では、「100円の使い古したペンを売ってください!」と言われたらどうしますか?ダメなのは中古だからと10円・20円に値引きして売ろうとする発想に思います。これだと並みの発想ですから、ライバルと同等・又は以下として抜きん出たアピールはできていません。じゃあ100円で買った中古のペンを100円で売るのか?も平均的と言えますよ。恋愛的に良いとされるのは「100円以上」で売ろうとする発想となります。

”付加価値”
100円の使い古したペンを100円以上に価値のある物として感じらせるには?誰もが持っていない付加価値が必要ですよね。例えば、そのペンを浪人せず、あまり勉強もせず東大に入った方が使っていれば?目に見えない付加価値を感じる事ができます。決して、そのペンの力で東大に入ったのではないですが…そんな方が使っていたと聞けば、付加価値を感じるので「1万円でほしい」と思う方は居られるでしょう。ペンは1本だけですから、100人中の100人が欲しいと思わなくても良くて「1人が欲しい」と思えば売る・買うは成立します。このように恋愛も好かれたい相手が「欲しい」と思う付加価値をアピールできれば、100人中の100人に好かれなくても達成率100%として恋愛は成功します。
このテクニックを「売る」技術から学べるのでお勧めしています。

SHARE