緊急事態宣言によりアクセス数が増える

 恋愛コンサルタント

■ WEBサイトのアクセス数
2020年の緊急事態宣言もそうですが、今回の宣言と合わせて「アクセス数」が増えています。これは自宅で過ごされる方が増えたことが原因だと推測できますので、防衛意識の高さがみなさんにあるのだと思います。恋愛は「平和と健康」であれば大切さ、尊さに気付きにくいことがありますが、コロナなどの緊急事態では日常の生活や恋愛(会いたいときに会える)が恵まれた環境であったと再認識できるのではないでしょうか。

浮気や不倫も同じです。
日常の安定した生活環境があるからこそ、体力・お金・時間・精神的な「余裕」から本命外の2番手・3番手の恋愛を求めています。だからこそ、自宅で過ごす時間では「本当に大切なのは誰?」をよく考えるべきですよね。本命(妻・子供)を守る責任もありますし、そこに愛情がなくなり、一緒に過ごすことが困難であれば2番手である「彼女・彼氏」との将来を考えてどうするべきなのか?を実働することも自分や関係者にとってのメリットだと思います。

こんな大変な時期にパーティー・旅行に行かれる方も居られます。
それは誰の利益になっているので「ダメ」と決め付ける事はよくないですし、多くの方が困っている状況なので、経済を完全に止めてしまうのは大きな損失を作ってしまいます。ただ、自身の健康・周囲の健康を考えれば「対策」は原則なので、人の多い場所に行かれる際は感染防止対策をお願いします。不倫デートでラブホに行って感染したかも?は誰にも言えないので「感染場所が不明」となって、遡及して原因を突き止める事が困難となります。この時期は人に言えないデートは控える方が賢明ですね。

SHARE