探偵が探偵の浮気を調査できるのか?

 別れさせ屋

探偵が探偵の浮気を調査できるのか?探偵の経営者、探偵で働いている人が浮気していたとします。
別れさせ屋の経営者、別れさせ屋のスタッフ。これらを調査対象として浮気調査ってできるのでしょうか….と考えた場合。難易度は高いですね。警察関係者、情報管理に携わる人も「尾行」には注意力が高いので難易度は高いです。ですが、警察と探偵の張込む場所って違うと主運ですよ。なので探偵は探偵として「この場所に人がずっと居るなぁ」と警戒する可能性は高いと推測します。

勿論、探偵であれ、別れさせ屋であれ浮気・不倫もしていると思うのです。本命・本妻が居るのに…浮気している。どんな仕事でもそうですよね。ただ探偵業に携わる人を尾行するって難しいので発覚する可能性が高くお薦めはできません。

例えばですよ。我々は別れさせ屋の専門会社なので、同業他社の別れさせ屋に勤務するスタッフさんが不倫していたとします。その不倫相手が….

「奥さんと別れさせたい」
「一緒になりたい」
「別れさせ屋を使ってみよう」

このように考えて当社に相談が入ったとしますね。先ず推薦するのは浮気相手は1人なのか?の確認から提案させて頂きます。2人、3人、4人と浮気相手や体の関係だけで会っている可能性があれば?依頼の価値ってないです。
時間
お金
期待
リスク
これらを投資してまで手に入れる彼氏ではないですからね。ですが、どうしても依頼したい!となった際には「勤務先に潜入」と言う方法が望ましいと思います。こうすることで仲間として本音や実情を聞けますし、浮気相手と一緒に仲間同士で食事にいけるかも?。また、同業であるが故に「弱い部分」ってわかります。この部分が露呈すれば、別れさせ屋のスタッフが不倫していたとしても…別れさせるのは可能性ありますよ。

● 探偵を尾行したらバレる場所
尾行した経験者であれば「曲がり角」って直ぐに思い浮かぶのではないでしょうか。私が尾行されたら…。真っ直ぐって見つけにくいのですが、曲がり角って対角線で後ろが見えるので見つけ易いと思います。我々も調査中はカーブ・角の部分では視界から外れるように意識していますので。

● 尾行することは罪なのか?
個人・探偵業者のどちらも同じで「発覚」すると罪に問われる可能性があります。特に個人での尾行は法律がどうではなく、自分の精神コントロールとして問題が出てきますので厳禁です。

・つきまとい行為
・まちぶせ行為
・ストーカー行為
・探偵業法違反(上記を探偵業者が行った場合)

● 同業他社の関係者を尾行する依頼は請けますか?
お請けさせて頂きます。別れさせ屋に限って言いますと、当社は一部の業者様を省いて横の綱がりってありません。どちらの業者もそうだと思いますよ。情報交換、意見交換、食事会って一般的にはあるじゃないですか。だけど業界的にはないので、お断りする理由もありませので「対応可能」ですよ。

● 別れさせ屋ってモテるのか?
遊び相手としてなら…特殊な業種なので興味からモテると思います。「結婚相手」として考えたらどうでしょうね。親が不安になると言う大きな部分では避けられる仕事ではないでしょうか。ただ「口説く」と言うのは慣れた方が多いので魅力的・向上心が強い方だと転職しても成功する筈ですよ。やはり心を読む力って職種に関わらず成功するポイントです。この部分が長けている人ってモテるので別れさせ屋だから?ではなく人間力としてモテるのだと思います。

探偵が探偵を尾行する

SHARE