2020年12月25日になりました

 恋愛コンサルタント

今年は時間が過ぎるのが早いですね。
もう12月25日です。
コロナにより世界的な大きな打撃を受けた1年でしたので、夏・秋・冬と季節を満喫することなく過ごされた方も多いと思います。私もそうです。2021年は今年の分まで季節を感じられるよう社会・経済・意識を戻して頑張りましょう。

早い方だと今日から年末年始の休みに入る方も居られます。
私は12月30日(水)まで、恋愛相談・別れさせ屋の見積もり、そして現場作業の指揮・監督と予定が決まっていますので、年末って感覚はありません。弊社は心斎橋~北堀江の境目にありますので、オフィスからは心斎橋の日航ホテル、難波のネオンが見えるのですが、今年は歩いている人が少なく暗いので活気を感じません。これはコロナになる自粛として考えれば、皆さんが協力して早期収束へと向けていることなので仕方ないですよね。

これから年末年始になりますが、恋愛の運気UPは自分の気持ち次第です。
街が暗いからと自分までドンヨリするのではなく、折角の長期休暇なので何か新しい目標へと向けて進める第1歩にしては如何でしょう。勉強するもよし、仕事を頑張るのも良いですし、趣味を新しく探して挑戦してみるのも良いと思います。今までの自分を変えるのは、「今」の自分であり、「先」の自分を作るのも自分です。2021年の12月25日に去年のX-masは寂しかったなぁと比較して「今年は楽しかった」と思えるには、1月1日からの取り組み方で多く変えられます。

過ぎた時間は取り戻すことはできません。
だけど、考え方を変えれば過去は「経験」なので、経験したことを活かすことで過去の自分とは差が出ますよ。恋愛・復縁・別れ・浮気や不倫で後ろばかりを振り返るよりも、前へ前へと1歩ずつ進んでいけば1年後に大きく前進していることは間違いありません。過ぎた過去に依存せず、失った過去を戻そうとせず、これから「新しい」恋愛を作っていく意識が恋愛的な”引寄せ(モテ力)”ではないでしょうか。

SHARE