別れさせ屋の料金と平均価格

 別れさせ屋

インターネットで「別れさせ屋」と検索すると、相談しようかな。と思える数社がヒットしますよね。個人経営(非法人)や代表の顔がわからない業者は外しておきましょう。そうやってピックアップしたら、次の比較は「料金」になるかと思います。

弊社での料金プランは以下となります。

<基本プラン>
・プランA:60万円~120万円
・プランB:180万円
・プランC:260万円
<優先作業>
・VIP-A:340万円
・VIP-B:480万円

関西エリア(大阪・神戸・京都)では、80万円~200万円で検討される方が多いです。東海エリア(名古屋・三重)だと160万円~340万円となります。このように地域によって「希望価格の平均」は差がございます。例えば、業者から「あなたの事案だと280万円です」と提案があったとしましょう。

この価格が適正なのか?
相談者には分からないので、結果的には”言われるまま”で契約しているケースもあるのではないでしょうか。それで希望結果になれば良いと思います。ただ、依頼者の本音としては「少しでも安く、少しでも成功率は上げたい」ですからね。料金の比較をする際は、1社より2社、2社より3社で比べる方が良いと思います。

ただ、大切なこと。
「成功させる」に向けるのは、どちらの業者も同じじゃないですか。何を確認するべきか?それは、「成功させられる組織」かを判断しないといけませんよ。最もダメなのはWEBサイトだけで判断すること。これだと後悔する可能性は高まります。又、業者が言う「過去の事例」を鵜呑みにして信用しない事です。机上の計算と同じで、実態の伴わないことをイメージするのではなく、実態を見ること。それが「会社に訪問すること」ではないでしょうか。これから相談予定の方は、決して料金だけで比較検討しないように注意しましょう。

● 関連記事の紹介
料金プラン(予算200万円未満の場合)
別れさせ屋をローン・分割払いで依頼する

SHARE