脱毛は何回目で効果を感じられるのか?

 恋愛コンサルタント

■ メンズ脱毛と恋愛効果
私は以前から、男性の脱毛を推薦しています。「復縁」を考えていたら、尚更にツルツル美顔は効果的に思います。その脱毛ですが、自分の実体験では、ヒゲ脱毛は「4回目」から効果を感じられましたね。1回目から”ポロポロ落ちる”は体感できます。その後に「薄くなってるかも」と感じるのは、4回目以降からです。人によって差はありますから、一概に言えないと思いますよ。元々からヒゲが薄い私でも4回目以降からの効果となります。濃い人の方が、効果が早いのかも知れませんが、どちらにしても、5回~7回を実施すれば”茹でタマゴ”みたいにツルツルになってきます。

そもそも脱毛って必要なのか?
生物的に考えると「必要」だから生えているので、必要であることは間違いない。ですが、現代社会において必要なのか?これは「不要」になることの方が多いと思います。恋愛だと気深い人が好き!って女性となければ、ヒゲは嫌われています。
見栄えが悪い。
汚い。
痛い。
なので、恋愛対象が複数居られると比較によりヒゲがネガ要素となるかも?それを原因として別れに至っているケースもあるのです。直接的な原因ではないのですが…”嫌いになる”を後押しする要因として挙げられます。

■ 別れさせ屋の実例
復縁希望の男性から相談を受けて、元彼女の近況を調べた場合。高い確率で「現彼氏」が居られます。その際、相談者がヒゲが濃い・お洒落に無頓着であり…現彼氏はヒゲが薄くて、お洒落な男性であることが多いです。極端に言うと、現彼氏が清潔感があり、元彼氏が不潔なイメージとなります。
なので、元彼に対しては思い出はあるもけど?
仲直りができるのか?と聞かれると「NO」となる原因の一つが清潔感。この辺りを無頓着にして、「復縁してほしい」って言われてもね。それは受け入れられない要求だと思いますよ。恋愛中でも、別れた後でも、必ず誰かと比較されていると考えましょう。自分だけを見ている…は男のエゴですからね。

SHARE