2020年の12月が始まりました

 別れさせ屋

今日から12月ですが、2020年は1日が早いですよね。
コロナの影響により生活がガラッと変わったので、日々の生活リズムが変わり1日が過ぎるのも早く感じている方が多いそうです。私も「早いなぁ」と感じている1人です。

さて、2020年は忘年会をしない会社が多いとのこと。
弊社もそうです。
なので、早い会社だと12月25日(金)を仕事納めとして年末年始の休暇になると思います。と言うことは?24日(木)のクリスマス イブから会えない…なんて浮気・不倫のカップルも多いのではないでしょうか。例年は年末年始って「復縁」のお問合せが増えるのです。
ですが、今年は休みが多いので「別れさせたい」のお問合せが増えるものと想定しています。よって、弊社は12月から営業時間を21時まで(以前は19時まで)と延長させて頂きました。会社に面談でお見えになられる方も多いですし、2020年はLINEやスカイプを使ったビデオ通話を利用される方も増えていますよ。

ご相談の際は、電話だけで声を聞くよりも、ビデオ通話で「顔」を見ながら会社があるのか?も映像を通して確認できますからね。ビデオ通話による相談方法はお薦めしています。私が相談する側ならば、必ずビデオ通話をするか、会社に訪問するなど。で「実態」を見たうえで依頼する業者選びをすると思います。ホームページだけで判断するって車にしても、飲食にしても、やはり伝わり難いので「足を使って」が最善ではないでしょうか。

● 恋愛の仕込み期間
12月は恋愛を計画的に進めるには最善のタイミングですから、復縁や浮気相手から本命になりたい!と思っている場合。この年末年始の過ごし方(計画)で2月14日のバレンタイン、GWの時に恋愛を独占しているのか?が大きく違ってきます。
「別れさせたい」と検討している方も同じで、作業するには時間が掛かりますから、慌てて依頼した突貫工事よりも計画的に着々と進めている方が、理想の恋愛には届きやすいのでお勧めしています。

SHARE