12月にできる恋愛効果を高めるデート

 別れさせ屋

2020年は時間が過ぎるのが、とても早くに感じます。
11月が始まった!と思えば…今日が30日なので、明日からは「12月」となってしまいます。

さて、12月と言えばクリスマス・年末年始ですが、コロナ第3波により忘年会や初詣はなくなるケースが多いのではないでしょうか。
なのでカップルにとって残されたイベントは12月24日・25日となりますので、未婚・既婚・浮気・不倫を問わずに、多くのカップルが楽しむ時間となるでしょう。

ただ、人が喜んだり、幸せを感じるとですね。
その半面として「悲しむ」かだか居られるのも事実でして、11月10日以降から弊社にはお問合せが増えてきています。内容は復縁・別れさせたいが多いので、やはり年万年史に会えなくなる寂しさやクリスマスを一緒に過ごしたい思いからのお問合せだと思います。

● お薦めのX-mas デートプラン
「物(プレゼント)」を渡す文化は好きではないですし、恋愛効果も高くありませんので重要視して頂きたいのは「時間」をどう過ごすのか?です。
もっとわかりやすく言えば、”物より思い出”。
時計や貴金属、流行りのダウンジャケットよりも、楽しくて・素敵な時間をどう過ごすのか?が恋愛効果は高くなります。そのデート選びで大切な事を掲載しておきますね。

① ラブホには絶対行かないこと!
② 少し肌寒くなる場所
③ イルミネーションを見に行く
④ 「綺麗」と言ったら大切な言葉を投げかける
⑤ 腕組み10分より、ハグ5秒

④は「いつも、ありがとう」のような感謝を表して良いと思いますよ。 好きや大切ってわかってますから、1年のお付合いを感謝する意味で「ありがとう」と伝えては如何でしょうか。①のラブホにはいかないこと!はですね。
折角のデートも最後に「したい」なんて言ってしまうと…ダサイですよね。結局はそれですか…となるので、どんなにしたくても12月24日~25日はHナシで一緒に居ることが「思い出」に残りやすい1日となるのです。
⑤は腕組みしたり、手を繋ぐことは大切ですが、「思い出」に残すにはギュッと抱きしめる行動が理想的です。腕組みして御堂筋のイルミネーションを歩くよりも、心斎橋のエルメス前辺りで「ギュッ」とされる方が印象に残りやすいと思います。これは、別れさせ屋で使っている恋愛心理でも実証されてますからね。

A:いつ
B:どこで
C:なにを

この3点が解りやすいと、思い出になりやすいのです。

SHARE