ローン・分割払いの説明

 別れさせ屋

別れさせ屋の依頼をローンor分割払いする場合
当社ではご依頼に利用できる銀行ローン&分割払いをご用意しています。お問合せの多い内容ですので説明させて頂きますね。
(参照:ローンの説明

● 銀行ローンとは?
車のローンと同じで金融機関に借入審査を行います。過去に支払い遅延・任意整理や破産(5年以内)などがあれば不可となります。

頭金:不要
上限:500万円まで
回数:6回~120回

● 分割払いとは?
当社へと毎月定額でお支払いして頂きます。審査も当社が行います。

頭金:20万円~50万円
上限:200万円
回数:2回~60回

【メリット・デメリット】
銀行ローンをご利用して頂きますと、当社には銀行から融資金(依頼金)が入金されます。なので実質的には「現金決済」と同じ扱いです。分割払いですと、当社には月額でのみ入金となりますので作業予定が優先されない事もございます。この部分はメリットorデメリットとしてございます。勿論、銀行ローンにてお申込みして頂いた方が作業効率が良いので推薦しています。

【利用できる依頼内容】
以下のサービスにてご利用可能です。

・別れさせ屋
・復縁
・調査全般
・恋愛コンサルタント

【説明】
別れさせ屋を成功させるには、作業側の意見として大切なのは「予算」です。予算によって作業内容・回数が決まりますので、別れさせ作業には最も重要な部分です。ご相談時に希望予算ってお答えしずらいとですよね。

何か足元を見られるような…と感じる方も居られるのではないでしょうか。お気持ちは理解できますが、予算が確定しないと作業プランの検討はできません。同時に、希望予算から大きく外れた提案も意味がないですからね。希望予算200万円の方に300万円・400万円の説明をしたり、遠慮して100万円の説明をしたら?それは「成功させたい」から逸脱した話となってしまいます。なので、成功には作業内容+スタッフ、そして現状の把握と予算設定がリンクしています。ご希望に合わせて提案させて頂きますので、希望予算に関しては明確にして頂ける方が建設的な打合せが可能ですよ。

SHARE