2ヶ月で-8kgのダイエット成功・74.5kgが66.5kg

 筆者プライベート

ダイエット成功のグラフ

私のダイエット成功の話です。
5月に温泉に入った際にですね…あっ体重計があるから久々に乗ってみよう!

えぇぇぇぇぇっ

驚愕の「74.5kg」でした。
人生で初めての74.5kgを考えると、どおりで階段で疲れてたのはコレだったのか。と再確認。その数日前には病院で血液検査をしていたのですが、その医師からも「痩せましょう」と言われてましたからね。誰でもそうだと思いますが、予想以上の体重だと「ヤバイな」って焦ると思います。そしてダイエット生活がスタートしたのです。

結果を先に言いますと、7月13日の時点で体重66.5kgになってます。5月から2ヶ月でマイナス8kgですね。自分で言うのもなんですが、「がんばった」のではないでしょうか。なので、私服・スーツもピチピチではなく着れるようになったのは有難いです。2ヶ月で8kgと言うのは私も初めてですが、そんなに苦のないダイエットだったので少しご紹介しておきます。人によっては合う合わないもありますから。実践される方は自己責任にてお願いしますよ。

<ウラカミが痩せた方法>
① お米を減らした(お昼に小盛り)
② 水を意識して多く飲む
③ 決まった時間帯に食事する
④ 食事は最初に野菜から食べること
⑤ お昼にステーキ(300g)を週3日
⑥ 汗が出るくらいの軽い運動(特に腹筋)
⑦ 間食しない!厳禁!
⑧ ダイエットサプリを飲む
⑨ コンビにで買物するときはカロリーを見る
⑩ 土日は好きな物をいっぱい食べる

⑧はアメ村のスポタカさんで購入した「FINAL BURN」です。
(当サイトはアフィリエイトじゃないので、販売店には飛ばないですよ)
国内生産なので安心して飲めることが重要。「夏だし痩せたいなぁ」と悩んでいる方には推薦いたします。

ファイナルバーン

SHARE