テレビ出演の映像公開・全国放送の番組

 会社案内

2005年8月に放送されたテレビ番組の映像です。
私が若い!今から13年前ですからね…。この年に当社は「拠点を北堀江に移そう」と決めたんですよ。そして、映像にあるような染めた髪を真っ黒にして、身なりもビジネス色を意識した方向にしました。そんな意味で昔の私を知る方々には「懐かしい!」って言って頂ける映像です。

● 髪を黒くしてどうなった?
オフィスは元々は福島区(JR福島駅の近く)、浪速区(なんば駅の近く)と西区ではなかったんです。ビジネス的に考えると梅田になるのですが….。梅田だとレンタルオフィス・秘書センター・バーチャルオフィスってイメージが強いので西区なんです。西区でも本町、新町ではなく「北堀江」に拘りがあり、南堀江ではなく北堀江で限定して事業を続けて来ました。なので、髪が黒くなったから…?オフィスが便利な北堀江になったから?かは解りませんが、依頼件数は3倍~4倍に増えましたよ。やはり経営者・社員がどんな人なのかって大切ですからね。この映像のような雰囲気だと、私は依頼するのを少し考えてしまうかも知れません。

● 「夜逃げ」とは?
株式会社SRAを経営していた時は「夜逃げ屋」と言うサービス展開もしていましした。当時は多重債務者が高利貸しから恐喝されるケースが多かったですからね。昨今は法規制により多重債務により「隠れる」必要性は無くなったのでサービス停止となっています。また近年ではストーカー被害が多くなったじゃないですか。これは事件性が高いですし、身の危険と言う意味でも「一時避難」を望む声は多いですよ。なので、今後に当社では一時避難のサービス再開を行うかも?しれません。

● ストーカ加害者と「別れたい」
別れさせ屋には別れに応じない彼氏・彼女との「別れさせ」にも対応可能です。成功しやすい依頼です。ただ、W不倫で弱みを持たれている等の関係性では、明確な「別れたい」の意思表示が必要となります。別れたい当事者(相談者)が自分は別れたくないけど…のような曖昧な態度をしているケースが多く、このような態度では相手へと「復縁の可能性」を持たせるので解決にはなりません。また加害の可能性がある、又は今後に加害の可能性が高い場合。警察署への相談や一時避難としてのご提案も可能です。
(参照:束縛やストーカー気質の特徴

SHARE