別れさせ屋-AI ウラカミのテレビ出演.2005年.part2

 会社案内

テレビ出演の映像.Part2です。
古い映像ばかりで申し訳ありません。少しでも「ウラカミ」を知って頂いて、別れさせ屋の業界をより多くの方に知って頂きたい。その願いがあるのです。ちなみに、動画で説明しているように「探偵のノウハウ」があるからこそ、人を探す・人を避難させる。そして恋愛問題を解決するプロファイルが活きているのだと思います。ただ、探偵と別れさせ屋は探偵業届出でこそしますけど、実態は別事業ですからね。別れさせ屋に大切な技術・経験と言うのは探偵だけだと2流だと私も考えています。
恋愛経験だけでもダメ
恋愛知識だけでもダメ
その二つを均等に知っていて、心を読もうとする習慣があれば「即戦力」になれると思いますよ。

● 業界裏話
2005年頃はストーカー被害・高利貸しで暴力的な取立てを受けている方が多かったです。今は法律でかなり守られてますからね。当時ほどの違法性のある被害は減ってきたのではないでしょうか。ただ、駆け落ち・ストーカー被害は激増しているのが現実です。この要因の1つがインターネットの進化により「出会いが簡素化」さけた部分があるのではないでしょうか。同時に、好き・嫌い・別れるなどのコミュニケーションも簡単になりました。この辺りが人付き合いが苦手なタイプが、攻撃的に変化するとストーカータイプになっているケースもあります。

SHARE