質問・疑問を解決/業界に関して

「成功と怪しまれない」重要なのはどっちですか?

● ご依頼に対して重要なポイント
1. 怪しまれない、バレない
2. 成功の結果
3. 期間
4. 低価格

基本的には上記の考え方で作業に携わっています。
大切なのは ”怪しまれない” です。
次に結果である成功となり、期間や料金となります。
理由は依頼情報を守る事、
そして失敗は2回目がありますが、怪しまれる・発覚は次の作業が出来難いことです。

成功率は高いですか?

作業レベルは非常に高く業界トップレベルと自信を持っています。
しかし、対象の生活状況や予算も違うので全ての依頼に該当するデータではありません。

高い成功率を維持する理由として、契約前の確認作業(無料)も関係しています。
ご依頼の前に、案件のメリット・デメリットを把握していますので、
対策を施した上での作業により成果を得やすい状況を作ることが出来ています。

成功率を教えてください

成功率と言う数字で回答はしておりません。
理由は、仮に「○○%です」と回答があったとしますね。
お客様は、その数字の裏付けを確認する事が出来ますか?
出来ませんよね。
別れさせ屋の業界全体に言えることです。
正確な数字を公にしていない中で、成功率と言う数字は出せません。
また、その数字が独り歩きしますと・・
業界内で「○○%」の競い合いとなってしまうのです。
裏付けのある数字で比較検討が出来るのであれば良いですよね。
ですが、そうではありません。

なので、成功率に関して回答を控えさせて頂いています。

相手に寝返ったり、裏切り・情報漏洩は大丈夫ですか?

とても重要な部分ですね。
ご安心下さいませ。
情報漏洩のトラブルは現在まで御座いません。
これには、依頼に対する考え方が「依頼者保護」を第一とする部分があると思います。

● 依頼に対する考え方・対策
・案件をスタッフに任せっきりにせず全体として取組む
・架空などの人、建物を使わない(すべて実在)
・現場スタッフには依頼者の情報を伝えない
・現場スタッフの精神状態を優先した雇用環境を作っている

報告書はもらえますか?

いいえ、弊社では報告書による報告はしておりません。
以下が理由です。

● 報告書を発行していない理由
・書面報告では現場状況がわからない(お伝えしにくい)
・報告書を発行後に紛失などによる情報漏洩を保護
・報告書作成に要する時間が無駄となる

● 報告方法(@A3のいずれか・または組み合わせ)
@=メールにて作業内容と結果を報告
A=ビデオ・写真による映像報告(表情や態度などの細かい情報がわかる)
B=打合せにより報告

別れさせた後に、復縁することはありませんか?

ご指摘のと通り、成功後も復縁しないのか?は可能性がゼロとは言えません。
別れ際を復縁が困難な状況を作って「別れさせの成功際」を行っていますので、
復縁になる率はとても低いと思います。

● 復縁防止の対策
・別れさせ成功後に「復縁保障」を設置
・30日間の継続作業を無料で実施
・30日以降も状況に合わせて対応させて頂くことも可能(有料)

別れさせ屋は違法ですか?

合法ですが、作業内容によっては違法となる可能性もあります。
ただ、尾行も見方を変えれば「つきまとい罪」になり得るのと同じ部分は考えられます。

どんな方法を、どこで・どうしたのか・どうなったのか
ここが重要です。
違法行為を全面的に排除していますので、作業の全てを合法範囲で行います。
ですが、恋愛感情を意図的に操作する。
この様な内容なので、真白な作業とは言えまずグレーの範囲とお考え下さい。

どんな方法をするのか教えて下さい

具体的な作業方法ですね。
ノウハウの部分となりますので、基本的には作業の詳細は面談時とさせて頂いています。

● 別れさせ屋の恋愛テクニック
・仲良くなる方法
・人間関係を作っていく方法
・別れさせる方法や別れ際の作り方、別れてからの対応など。
(出来る限りの情報開示をさせて頂きますが、作業詳細に関しては制限が御座います)

よくある質問

クリックで詳細ページへ移動

別れさせ屋の老舗

LINE ローン・分割払い ご質問・ご不安に回答
下枠