質問・疑問を解決/作業に関して

どんな方法で接触するの?

出会いの方法ですね。
作業方法に関して、現作業・過去作業などの情報管理からWEB上で公開が出来ません。
ご面談時に接触方法は説明させて頂いていますよ。

婚約したのですが、自然な形で破棄にしたいです

はい可能ですよ。
対応が出来る方法としては、”婚約者の浮気” を作ることです。
その浮気の事実を別れの理由として婚約破棄にされては如何でしょうか。
対象となる方が男性であれば、特に高い成功率で対応可能です。
女性を対象としたケースでは時間を要することが多いです。
条件としては弊社が作成した浮気の事実を理由に相手方に慰謝料請求をしない事となります。

● 意図的に浮気を作ることへの考え方
作業により浮気をしてしまう人物は、先々に浮気をするタイプです。
なので、婚約破棄の判断は正しいと思われます。

別れ話に親が出てくるので、親を納得させる理由が必要

対応可能ですよ。
別れ話に親類が出てくることは多いです。
対策として、親を納得させるには言い訳が出来ない理由を作らないといけません。

● 別れ話で親類の意見を抑えるには
・期間の長い浮気(隠されていた期間が長い)
・回数が多い浮気(回数が少ないと出来心と言い訳をするので)
・思い出の場所で浮気をされた(精神的な裏切り)
・キス以上の親密な関係、など

真面目で浮気しない人でも成功しますか?

真面目な方なのですね。
過去事例では、「浮気をしたことがない」とお聞きした対象者の方が成功率は高いです。
真面目を視点を変えて考えますと、浮気をしていたのに、気が付かなかった?
この様に考えることも可能で、浮気が上手なタイプかも知れません。
実際に作業を進めてみないと解らない部分も多いのですが、
誰しも「浮気」の気持ちはありますので、諦めるのは早いと思いますよ。

● 難しい・困難と思われるケース ・妊娠中の女性
・出産後間もない女性
・精神的に不安定で気持ちの上下差がある方
・経済的に余裕がなく小遣いがない方
・初めての恋人・初めて性体験をした方と恋愛をしている方
・自宅兼事務所で仕事をされている方
・出口が多いマンションで生活している方
・富裕層の家庭で育ち世間離れした経済感覚の方、など

上記に該当する方は「難しい」と判断をするケースです。
ですが、難しいと判断しますが「出来ない」ではありませんので対応策は御座いますよ。

現場に同行することは可能ですか?

お客様の現場同行は 不可 となります。
恐らくは不安・猜疑心からのお気持ちだと思います。

<現場動向を希望される方のお気持ち>
・本当に動いてくれてるの?
・ 実際に作業したかの確認がしたい
・「やってます」で騙されませんか?

ご不安からの「現場同行」ですと、
弊社では映像報告でお客様に報告していますので不要かと思います。
同じように、ご依頼前に多くの不安をお持ちの方も居られますが、
弊社の報告方法により安心して、結果をお待ち頂けると思いますよ。

● 現場動向が不可の理由
一つは、「真実を知る」と言う事で精神的にくるしくなることがあるからです。
別れさせ屋の依頼を考える多くの方が、悩みを持っていると思います。
その悩みは時に冷静な判断ができないくらいにまで精神を追い込みます。
「知る」
この行為を悩みをお持ちの方がしてしまうと、知る・為に何かの行動をしてしまうのです。
一般的に ストーカー行為 と呼ばれる行動です。
私は大丈夫と皆様が言われますが、何か問題や事故があってからでは手遅れとなります。
なので、トラブルの未然措置としてお客様の現場動向はご遠慮頂いています。

期間はどれくらい必要ですか?

ご依頼から結果までの期間ですね。
お客様の理想は短期間での成功だと思いますが、実際には時間は掛かります。

● 期間と関わりのある条件
・ご依頼料金
・対象者が居住している都道府県
・対象者が居住している地域・環境
・目的の結果
・年齢
・人との肉体的な満足
・警戒心、など

”別れさせ屋”の作業で最も時間を要するのは「出会い」です。
他人から知人になるのに、とても時間を要します。
その出会いの中でも、女性を対象とした作業では特に時間を要していると思います。
男女を問わずに言えるのは、奇観りも結果を優先した方が率は上がります。

<男性が対象の場合>
下心が強いので警戒心があったとしても浮気に走るケースは多いです。
ただ浮気を性的欲求から始めると気持ちの入った関係を作りません。

<女性が対象の場合>
先を考えて行動されますので「安全」と認識するまでに時間が必要です。
出会いが難しいですが、そこからの発展は早い事が多いです。

車で仕事に行くのですが、仲良くなれますか?

車で通勤されているのですね。
問題ありませんよ。
電車移動の方と比べて接触する場所が限定されますよね。
ですが、電車通勤よりも成功率は高いのです。

どうやって別れさせるのですか?

別れさせる方法ですね。
大変に申し訳ございません、作業内容の詳細はご面談時とさせて頂いています。
弊社の企業情報となりますのでご了承くださいませ。

● 別れさせる方法の説明
・恋愛感情を誘導させる方法を行います。
・お客様の不倫関係を意図的にリークさせる等の情報操作は行いません。
(「自分の不倫をバラしたい」とご要望はありますが不可)
・架空の人物、会社を用いることはありません。

関東ー関西以外でも依頼は出来ますか?

はい可能ですよ。
弊社は全国からのご依頼に対応させて頂いています。

● SUP東京が対応している地域
・ 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県
・ 静岡県(浜松市より東側
・ 長野県・富山県・
・ 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県

恋愛コンサルティングはどんな事をするの?

● 知識講習と応用講習があります。
・恋愛テクニックの知識
・恋愛テクニックの使い方(タイミングなど)

詳細はWEB上で公開出来ませんので、ご面談時に案内をさせて頂いています。
お気軽にご相談くださいませ。

よくある質問

クリックで詳細ページへ移動

別れさせ屋の老舗

LINE ローン・分割払い ご質問・ご不安に回答
下枠