質問・疑問を解決/料金に関して

成功してから支払いたい

幾つかのお支払方法が御座います。
以下の@ABCからご希望に合わせてお支払いして頂ければ結構ですよ
お客様のご不安は「失敗したらお金が無駄になる」という事ですよね。
その際は「AB」の方法だと安心して頂けるかと思います。

@=通常契約(契約時=100%)
A=段階契約(契約時=50%/接触成功時=50%)
B=報酬契約(契約時=0%/接触成功時=0%/成功時=100%)
C=分割払い(ローンで分割払いする方法・60回まで)

ローン・分割払いはできますか?

はい可能ですよ。
弊社のローンは金融機関を通しませんので、金利・手数料は不要です。
審査も弊社が検討させて頂きますので直ぐに審査可能です。
頭金0円も可能です。

【 ローンの説明 】
・年齢:20歳以上の方(専業主婦の方でもご利用可能)
・上限:300万円まで
・回数:2回〜60回

ローン・審査が通らないことはありますか?

弊社のローンは金融機関が間に入りませんので、審査は当社が検討する形となります。
その際に重要視しているのは、信頼関係が築けるかどうか?と言う部分を優先しています。
年齢なども検討材料ではありますが、
重要なのはお互いの信頼関係だと考え、年齢・年収だけでは判断していませんよ。

ローン・お支払い例

120万円をローンで依頼した場合
● CASE.01
・頭金=0万円
・月額=5万円
・回数=24回払い(24ヶ月)
● CASE.02
・頭金=50万円
・月額=5万円
・回数=14回払い(14ヶ月)
● CASE.03
・頭金=80万円
・月額=5万円
・回数=10回払い(10ヶ月)

成功報酬は依頼が成功したら必要ですか?

● 成功した時の報酬
弊社では、依頼が成功した報酬として成功報酬は不要です。
頂いておりません。
ご契約料金の範囲で成果を作り上げることが大前提と考えています。
またスタッフの育成・雇用に関して「歩合」と言う部分よりも、
安定した仕事をして頂くために固定給与での割合を増やしています。
なので、成功した報酬として成功報酬は不要とさせて頂いています。

● 成功してから料金を支払いしたい
別れさせ屋の依頼は確実・絶対と成果が保障されていません。
なので、料金のお支払いに対してご不安を持たれるのは当然だと思います。
その対策として、弊社では ”完全成功報酬プラン” を導入しています。
こちらのプランでは、料金のお支払いは成功した時のみです。
なので、失敗の場合にはお支払は不要となります。1円のお支払いも不要です。

成功報酬がないのはなぜ?

成功報酬がないのは、弊社の社員教育の方針による結果です。
弊社が考える優秀な人材の教育と確保は、
安定したスタッフの生活にあると考えています。
歩合の割合を大きくした給与体系よりも、
固定給を高く設定して歩合を下げる方が生活の安定になると考え、
成功報酬と言う成果時の報酬を頂いておりません。

勿論、歩合がある事で、歩合の為に努力する事はメリットになります。
ですが、歩合の為だけに頑張るスタッフは作業が安定しない、など
お客様の気持ちがあっての依頼と言う大切な部分を見落とす事になりますので、
弊社では成功報酬がありません。

完全成功報酬(報酬契約)とは?

通常のプランでは契約時に料金のお支払が必要です。

完全成功報酬プランの場合
料金のお支払いは「成功した」時にのみとなります。
失敗と判断される場合には料金のお支払いは不要です。
弊社が作業上で経費などを使いますが、それらの経費も支払い不要の対象です。

ただ、全てのご依頼に対応できませんので担当者へとご希望をお伝え下さいませ。
対応できるかの検討は直ぐにお答え可能ですよ。

完全成功報酬・お支払い例

300万円のプランを完全成功報酬で依頼した場合
● CASE.01/依頼が成功した
・基本料金 300万円+成功報酬 150万円=合計 450万円
・支払合計=450万円
● CASE.02/作業は途中まで成功したけど、目的を達成できなかった場合
・支払合計=0万円
● CASE.03/作業を4ヶ月と長期間頑張ったが、目的を達成できなかった場合
・支払合計=0万円

ご相談の際に、どのくらい金額が必要なのかを教えていただますか?

はい説明させて頂いています。
その際、「お見積書・守秘義務のお約束・重要事項説明書」をお渡しさせて頂いています。
ただ、当社の考え方として具体的な料金を算定するのは、
お客様からのお聞きした情報だけで、対象者となる方の確認作業も必要です。
状況確認とは?
本人の人物確認・生活環境(自宅・会社・通勤ルートなど)となります。
現場確認をしていない時点でのご提案は参考資料として頂いた方が宜しいかと思います。

プランによって、作業内容は違うのでしょうか?

プランによる違いは御座います。
最も違うのは、プランによる回数とその内容の違いです。

例えば、少ない回数で作業を進めるよりも
回数を多く進めた方が自然に行えると作業の自然差が御座います。
回数を少なく短期で対応させて頂くことも可能ですが、弊社では時間を掛けて行います。
その様な作業の進め方ですので、
同業他社と比較しても作業には時間を要する進め方になると思います。
これは、あくまで「自然な行動」を目指しての進め方です。

低価格に抑えるには?

予算重視で行うには色々と方法が御座いますよ。
先ずは無駄な行動を省くこと、必要以上のスタッフを削減させること、など。
ただ余りに削り過ぎますと内容に支障が出て、
自然な出会いが出来ない等の弊害が生じます。
これは、結果的に「成功率」の面でリスクとなってしまいます。
ご予算と希望の結果を十分に打ち合わせして決めないといけませんね。

遠方の場合には出張経費も必要ですか?

弊社ではお見積り全ての経費を含めていますので、別途必要になる事は御座いませんよ。
経費とは以下の経費です。

● 経費とは?
・移動経費
・滞在費
・プレゼント
・食事代、など

ですが、遠方のご依頼はやはり都市部と比較して経費は余分に必要なことは事実です。
なので作業の質を落とさずにどうやって経費節約をするかがポイントとなります。
解決策は1件毎の状況により細かく検討・ご提案をさせて頂いています。
詳細は担当者にお尋ね下さいませ。

追加費用が心配です。

原則・追加請求は御座いません。
契約書にも明記をさせて頂いていますので、契約前に確認して頂けると思います。
ですが、現場の進行状況によっては予定通りに進まないことも御座います。
この経費不足から追加費用のお話となるのですが、
予告もなく、理由もわからずに高額な請求をされますと迷惑なお話だと思います。

「いつ頃に」
「どの流れで」
「なぜ・足りなくなるのか」
「追加費用のある・ない・で想定される結果」

こちらの追加が必要な根拠を基に事前にご相談をさせて頂きますので、
トラブルとなる事は御座いません。
これはあくまで例外ですので、原則は追加請求無しが基本の進め方です。

料金の違いで成功率が変わると考えてよいのですか?

料金により成功率に差は生じます。
ですが予算を高く設定すればよいと云う意味では御座いませんよ。

予算に余裕があるのは良いのですが、成功率は予算だけで判断するものではありません。
ご依頼例の中には「低価格・短期間」で目的を達成しているケースも多数御座います。
無駄を省いた予算設定をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

よくある質問

クリックで詳細ページへ移動

別れさせ屋の老舗

LINE ローン・分割払い ご質問・ご不安に回答
下枠