質問・疑問を解決/プランに関して

事前調査とは?

・対象者の自宅がわからない。
・勤務先だけ知ってるのですが、自宅がわからない
・新恋人がいるのかもわからない?

上記のようなケースでは、対象となる人が不明なケースです。
その為、対象となる人を特定する為の調査が必要となりますよね。
この調査が ”事前調査” です。

【補足】
1回の調査で自宅特定が出来れば7万円〜10万円前後となります。
ですが、デート頻度の少ないカップルなど。
調査回数が予想しずらいケースですと、料金が幾ら必要なのか?と不安が大きくなります。
その解決策として以下の地域で「無料調査」も検討・対応させて頂いています。
<無料調査のエリア>
@=関西/大阪府.兵庫県.京都府.奈良県.和歌山県
A=東海/愛知県.三重県
B=九州/福岡県
C=関東/東京都.神奈川県

プラン-A.B.Cとは?

別れさせ屋の平均的な依頼料金(全国平均)は180万円〜220万円となります。
ですので、最もベーシックな作業方法とお考え下さいませ。
作業方法は希望予算に合わせて、作業プランを組み立ててご提案させて頂く方法です。
注意点・メリットorデメリットは以下となります。

● 依頼が多い地域の場合
契約を作業20回でさせて頂いた場合。
ご依頼が多いエリア(例=大阪や神戸.京都など)は20回以上の作業が可能となる事があります。
これは成功率ともリンクしますので、やはり都心部の方が有利と言えます。
具体的に申し上げますと、100万円で契約をさせて頂いたと仮定しますね。
 ・依頼が多い地域=100万円以上の作業ができる可能性がある。
 ・依頼が少い地域=100万円の作業
この様に価格同等・価格以上の可能性の差が御座います。
ただ、他地域に関してもご契約前に移動経費を確認した上でお見積もりをさせて頂きます。
その際に、リスクの対策・改善策も提示させて頂いていますよ。

プラン-お薦めとは?

別れさせ屋の作業の基礎となるローンです。
お薦めプラン(予算=320万円〜360万円)の作業が依頼成功に必要な作業内容と考えています。
例えば、ABCの予算で作業する場合には本プランから作業を削って予算を落とします。
逆に400万円を超える予算で対応させて頂く場合には本プランに必要な作業を追加します。
ですので、全てのプランの基礎となるのが「お薦めプラス」で御座います。

【補足説明】
お薦めプランでの作業内容を100とした場合。
以下のように100から減らしたり・増やしたりで理想の作業方法を作成します。

・予算=200万円=80
・予算=150万円=70
・予算=400万円=150

裏メニューとは?

シークレットプランでしたが、近年はご要望も多く通常プランとしています。
主に経営者・資産家・有名人など。
「予算より結果」を最優先にされるお客様向けのプランで御座います。

● こんなお客様にスペシャルが最適
・会社経営者
・有名人・スポーツ選手
・成功を最優先として予算に余裕を持って対応できる方
・対象者も富裕層や高収入の方

お支払方法(契約)が4種類ありますが違いは?

契約方法が4種類御座います。
説明させて頂きますね。

@:通常契約
ご契約時に料金の100%をお支払いして頂きます。

A:段階契約
ご契約を2段位に分ける方法です。

別れさせ作業で最も困難なのが「接触(出会い)」となります。
なので、出会い・その後を2段階にさせて頂きます。

・第1契約:接触成功まで
・第2契約:接触から最終目標まで
契約を2段階にする事で、出会いが不良となった際のお支払が第1契約だけで済みます。
そのようにリスク回避を目的とした契約です。

B:報酬契約
以前は「完全成功報酬プラン」としていたプランです。
料金のお支払が成功時になります。
なので、途中で進まない・結果不良となった際はお支払不要となります。
不良時のお支払いは実質0円です。

C:分割払い(ローン)
ご依頼料金を分割でお支払して頂く方法です。
金融機関を通さずに、弊社へと月々でお支払いのローン払いとなります。
金利・手数料は不要です。
また、審査も簡単ですので1時間以内に回答可能で御座います。
最大のメリットは、金融機関に審査&利用履歴が残らない事です。

1回ずつ作業毎に依頼するプランは?

1回の作業毎に契約して頂くことも可能です。
1回の作業結果で2回目・3回目の必要性を判断する方法となります。
「失敗するのが不安なので1回毎で検討したい」とのご要望があり、新設したプランです。

● メリット
作業結果を見ながら継続の検討が出来るので、不安が少なくなります。
10回・20回の一括した契約ではないので、失敗時のリスクが大きく下がります。

● デメリット
通常契約(ABC)との違いは「少ない回数で結果作り」となり、作業方法の優先位が変わります。
以下の@〜Cの並びが通常プランで優先している順番です。
こちらが1作業毎の契約では、「@ACB」と少し変わります。
ですので、作業開始時に予算設定が出来ない場合には場当たり的な作業も可能性が御座います。
<通常>
@=怪しまれない・発覚しない・トラブルにならない
A=依頼の成功
B=期間
C=予算

よくある質問

クリックで詳細ページへ移動

別れさせ屋の老舗

LINE ローン・分割払い ご質問・ご不安に回答
下枠